昨日食べたもの Diary423

今週もよろしくお願いします。

お題「昨日食べたもの」

 昨日は、買い物をしに北海道の東側には無い業務スーパーまで130kmを車で運転して行っちゃいました。

ほんと田舎ですよね(^^;

安くて量のありなるべく肥やしにならないものを選んで食材などを大量購入してきました。

買ってきたものは、野菜中華ミックス・焼き鳥もも串・ピリ辛玉こんにゃく・ロールキャベツ・煮豚・刻み玉ねぎ・厚焼き玉子・ベビーチーズ・若鶏もも肉・豆腐皮などなど。

いろいろ買ってきたので、昨日食べたものはこの中の何か?と思うでしょうが違います。

たまには外食も良いかと思って、北海道発のステーキ店「BEEF IMPACT」さんに行ってみました。

ランチメニューでサガリカットステーキ300gをいただきました。

肉の中でもローカロリーでヘルシーな部位のサガリです。

焼肉といえばカルビーだと思いますが、北海道ではサガリなのです。

美味しくいただきました!

f:id:yasumi326:20210215123440j:image