2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強会 Diary456

おはようございます。 昨日一昨日の2日間に渡って、社内勉強会が行われました。 現場での管理方法・注意点・工夫した点など伝える事で知らない点や利用してみよう真似してみようとなると思います。 自分が担当した現場は、類似現場があるので施工に関する事…

アカウント Diary455

先日、Instagramに弊社の土木部のアカウントを見つけました。 といっても弊社の公式アカウントではないのでなりすましか?と思っていたのですが…… 実は若手社員が作ったアカウントである事がわかりました まぁーなりすましではなかったので良かったです。 本…

地産地消 Diary454

こんばんは。 今日は久しぶりに地元の美味しいものを食べに出掛けてみました。 1件目は、食堂manmaさん。 毎月、陸のもの海のものをメインにしたお膳を出しています。 地産地消で今月は知床若鶏の醤油麹焼きでした。 ご飯も白米と玄米を選べて、味噌汁は網走…

新年度 Diary453

こんにちは。 今日は4月1日。 今日より新年度の始まりです。 朝一番、新入社員の紹介から始まりました。 新しい組織図は先月末に発表されていて、自分は現場もやりながら教育・ICT推進課に配属されました。 ICTは1年振り💦 教育もかぁ。 どこまで出来るかわかり…