雑談 Diary422

今日も一日お疲れ様でした。

一日の作業を終えて作業員さんは現場事務所に立ち寄り、今日の作業終了報告と明日の作業内容の確認をして帰りますが、中には仲間数名と雑談が始まってなかなか帰ろうとしないタイプの作業員さんもいらっしゃいます。

 

一日働いて疲れて動きたくないのか?話好きなのか?家に帰ってもすることがないのか?

人それぞれ理由があるのかと思うけども、作業所まで一緒に来ている同乗者さんもいるので用事を済ませたら帰るのが良いかと思います。

たまに「早く帰りなあ~」と声を掛けますが...なかなか帰ろうとはせず、こっちの仕事が停滞しちゃいます。

 

たまには雑談しないで早く帰って~!

 

 

雑談の一流、二流、三流

雑談の一流、二流、三流