日本一 Diary439

おはようございます。

ただいま河川改修工事をしていて、今月末の工期終わりまであと3週間となりました。

 

この工事が始まる前に、従来のかごマットで施工すると工期に間に合わない工程になるので、同等の資材に変更提案をして施工しています。

 

メーカーさんもこれだけの量を使用していただけるので、施工中の視察や動画撮影などに来たかったのですがコロナ禍で来ることができず、かごマット施工完了した後に見に来ました。

 

メーカーさんから「綺麗に施工されてます!」「このかごマットでこの量は日本一!」など嬉しい言葉を頂きました。

 

工期まで残り僅かですが安全第一で終わらせたいと思います。

f:id:yasumi326:20210306084144j:image

 

 

日本一カンタンな「投資」と「お金」の本

日本一カンタンな「投資」と「お金」の本

 
日本一稼ぐ弁護士の仕事術

日本一稼ぐ弁護士の仕事術

 
日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?

日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?

  • 発売日: 2017/10/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
日本で一番悪い奴ら

日本で一番悪い奴ら

  • 発売日: 2017/01/19
  • メディア: Prime Video