Apple PencilとMagic Keyboardの使い心地と仕事での活用法 Diary573

こんにちは!今日は、最近ヤフオクで購入したApple PencilとMagic Keyboardについての体験をシェアしたいと思います。現在、これらのガジェットを使ってブログを書いています。

Apple Pencil:メモ取りに最適!

今日の会議では、Apple PencilとGoodNotes 6を使ってメモを取りました。初めての使用でしたが、想像以上に使いやすかったです。もちろん、慣れるまで少し時間は必要ですが、使い方が分かってくると非常に便利です。特に、メモを取る際にApple Pencilの使い勝手の良さを実感しました。

Magic Keyboard:快適なタイピング体験

次に、Magic Keyboardについて。このキーボードはタッチ感が良く、打ちやすさを感じます。ただ、私の指が大きいため、完全に慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。それでも、タイピングの快適さはこのキーボードの大きな魅力の一つです。

仕事での活用

これらのツールを仕事でどう使うか、さまざまな方法を試しています。特にApple Pencilは、アイデアを素早くメモするのに役立ちそうです。これからも、これらのデバイスを使って、仕事の効率化を図っていきたいと思います。