私の癒し Diary429

今日は2月22日で明日23日は天皇誕生日ということで、有給休暇を取得して4連休としている方もいらっしゃると思います。

休日はゆっくりとしたいですよね。

癒しってウィキペディアで調べると心理的な安心感を与えること。

 

自分の癒しは、ひとり居酒屋
前投稿にも書きましたが、ゆったりと自分のペースで飲み食いできてお店の方とも会話してる時間が好きですね。

f:id:yasumi326:20210222160701j:plain

ひとり居酒屋

 

週末ビジホ宿泊

たまに自分の家から出てホテルに泊まりたいときってありませんか?

f:id:yasumi326:20210222161024j:plain

ビジネスホテル廊下

温泉

心身を落ち着かせてくれるのは温泉かもしれません。

良いところの温泉宿は行ってみたいが高いので温泉があるビジホをよく利用します。

f:id:yasumi326:20210222161359j:plain

温泉旅館

ライブに行くこと

好きなアーティストの音楽を聴くと思いますが、一度生でライブを体感してみてください。

あれを体感しちゃったら、ヤバいです!

f:id:yasumi326:20210222161612j:plain

日本武道館

マッサージ

一か月くらいマッサージを受けていないと背中も肩も脚もパンパンに凝りがひどくなるくらい定期的にマッサージ行ってます。

昔、肩が凝り過ぎて熱を持ってしまいその熱が頭に上がって3日間ほど高熱が続いて、マッサージを受けたら急に熱が下がったことがあるので、定期的にマッサージを受けることにしています。

f:id:yasumi326:20210222161643j:plain

マッサージ

あと欠かせない美味しい食べ物

なんせ美味しい食べ物には目がありません。

f:id:yasumi326:20210222162943j:plain

肉料理

 

って感じですね。

皆さんの癒しってどんな感じでしょうか?

 

 

空きホテル検索

空きホテル検索

  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: アプリ
 
肉料理 -絶対に失敗しない「焼き方」「煮込み方」55-

肉料理 -絶対に失敗しない「焼き方」「煮込み方」55-

  • 発売日: 2017/08/18
  • メディア: 単行本