天下一品の冷凍ラーメン Diary472

LUNASEA・XJPAN・THE LAST ROCKSTARSのギターSUGIZOさんがこよなく愛する天下一品のラーメン。

毎回、首都圏のライブに参加するたびに食べてくるのが楽しみです。

その天下一品監修の冷凍ラーメンがローソンから発売されたのですが、近くのローソンで見ることが出来なかったのです。

そろそろお店に陳列されているかな?と思いローソンに立ち寄ってみると、あったあった!!

それも炒飯も一緒に!もちろん炒飯も購入してみました。

冷凍食品:天下一品監修の炒飯・ラーメン

ラーメンは容器が入っているのでそのまま電子レンジで加熱するだけ500Wで9分30秒。電子レンジから温まったラーメンは、店舗のラーメンのようにこってり感は見えます。

 

電子レンジ調理後

北海道には札幌に天下一品の店舗があったのですが、コロナウィルスで閉店してしまい一店舗もありません。

 

店舗ラーメンよりちょっと薄い感じがしますが、気軽に食べれるようになったので嬉しいです。

次回は、SUGIZOさんアレンジで食べてみようかな。